暮し美容の情報玉手箱@心と体と美容ケンコウ



クラフトする

木のおもちゃパズル@木のおもちゃを作る【パズル】



木のおもちゃを作ろう


木のおもちゃパズル【ウーモ】乗り物シリーズ&スケルトン8枚セット【2−HAN】

木のおもちゃパズル【ウーモ】乗り物シリーズ&スケルトン8枚セット


------------------------------

販売元コメント

WOOMO(ウーモ)は魔法のような木のプラモデル!近くにあるだけで木のぬくもりが伝わってきます。しかも 完成品からは今にも動きだしそうなほどの迫力を感じますよ!お子さまにとっても、手触りがよく、安全で、指先を使った商品は知育にも最適♪お子さまが遊ぶためだけでなく、お部屋のインテリアとしても充分見栄えするベーシック・デザインが魅力です。組み立ててみると意外に苦労するところは大人の方にも十分お楽しみいただけます。

------------------------------

8枚組みということで、その内容は、

・ヘリコプター
 ■サイズ:高さ:17cm 横:31.5cm 幅:25cm

・飛行機
 ■サイズ:高さ:15cm 横:25.5cm 幅:21.6cm

・水上飛行機
 ■サイズ:高さ:18.5cm 横:22.5cm 幅:29cm

・ソッピース(クラッシク戦闘機)
 ■サイズ:高さ:9cm 横:20.5cm 幅:20.5cm

・自転車
 ■サイズ:高さ:20cm 横:23cm 幅:15cm

・クラシックカー
 ■サイズ:高さ:12.5cm 横:18.5cm 幅:8cm

・スーパーカー
 ■サイズ:高さ:8.2cm 横:23.5cm 幅:10.8cm

・スケルトン
 ■サイズ:高さ:28.5cm 横:8cm 幅:8cm


ベニヤ材を使用。

木工用ボンドは不要のようですが、組みつけが不安定な場合に使いたいときは自分で準備してね。

この手の組立て系木のおもちゃは見かけますが、8枚セットで楽しめちゃうのはお徳でしょう。

大人も楽しめる木のおもちゃパズル【ウーモ】乗り物シリーズ&スケルトン8枚セットで休日のリフレッシュなどいかが?


暮らしと美容の情報玉手箱








この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック


×

