暮し美容の情報玉手箱@心と体と美容ケンコウ



聞く

ウィルアッカーマン【サウンド・オブ・ウインド・ドリヴン・レイン@ウィルアッカーマン】



サウンド・オブ・ウインド・ドリヴン・レイン


今、このアルバムを聞きながら感想を書いています。

このアルバムは、ウィンダム・ヒルレーベルから出されているわけですが、「ウィルアッカーマン」「ウィリアム・アッカーマン」は、このレーベルの創設者でもあります。
(そんなこと分かっているよ!! という方、釈迦に説法のようでゴメンなさい・・・。)

------------------------------

レビュー紹介

内容(「CDジャーナル」データベースより)
実に6年ぶりのアッカーマンの新作は,ギターの魅力を追求し,彼の音楽の原点を見つめ直したような作品になった。ヒーリング・ミュージックの先駆ともいえるウィンダム・ヒルの創立者が,初めてヴォーカルをその音楽要素に取り込んだことも注目される。

------------------------------

久しぶりのんびり音楽を聞いています。

ウィルの静かに語りかけるようなギターは、休日のリラクゼーションには最適ですねー。

サウンド・オブ・ウインド・ドリヴン・レイン


どうです、あなたもゆったり音楽でヒーリングしませんか?


暮らしと美容の情報玉手箱





この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック


×

