暮し美容の情報玉手箱@心と体と美容ケンコウ



食べる・飲む

寒天ダイエットラーメン@寒天でダイエット



寒天でダイエット!!

チョッと前に寒天ダイエットについては、いろいろな番組やメディアで紹介されていましたので、知ってはいたんです・・・。

ところが・・・寒天ダイエットラーメンは知らなかった・・・。


製品の外観はこんな感じ

ダイエットラーメン(寒天ラーメン)【プティローズ】

ダイエットラーメン(寒天ラーメン)【プティローズ】

------------------------------

販売元コメント

こんなの待ってた!1杯がたった8kcalのダイエットラーメン (寒天ラーメン)今すぐに痩せたい…でも食べるのを我慢するのはいや。そんな方にオススメです。ノンカロリー・無添加の「寒天」を素材にしているので健康的で安心!おもいっきりラーメンを食べて!

------------------------------

食物繊維がたっぷり!!
とにかくおいしい!!  ・・・・らしい。 食べたことないので分からん。
味付けは? ・・・・ チキンエキスをベースに魚介エキスをプラスした本格派のしょう油味だそうです。


とにかく、

「1杯がたった8kcalのダイエットラーメン (寒天ラーメン)」

はすごい!! と思います。


私のおなか周りも最近ビア樽状態・・・。 これでも食べてダイエットに挑戦かな(笑)。


暮らしと美容の情報玉手箱






この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック


×

