暮し美容の情報玉手箱@心と体と美容ケンコウ



食べる・飲む

アロエベラジュース@アロエベラのジュースで健康になろう



「いろんなものが商品になるんだなー」と感心しています。

アロエベラジュース デリシャス

私が小さいとき、アロエといえばヤケドなんかしたときに庭先のアロエで対応してたりなんかしましたが、いやはやジュースですか・・・。

確かに食用のアロエを一度?料理で食べたことはありますが、なにやら色々な栄養素が含まれているらしく、ケンコウ【健康】補助食品として注目されているらしいですね。

「そんなの随分前から出ていましたよ!!」

という方、情報が古くて申し訳ありません。

ネットでいろんなところを回っていると、結構目にするものですから、私自身の情報整理ということで、ご容赦を(笑)。


ちなみに、どのような商品が出ているかというと、

アロエベラジュース デリシャス【muumuu mart】

アロエベラジュース デリシャス

------------------------------

販売元コメント・記事(一部抜粋)

沖縄県特産品、国際オーガニックテクニカル協会認定、無農薬有機栽培アロエを使用。ほんのり甘いはちみつ入りです。

JAS法認定(平成13年9月認定)の無農薬・有機栽培アロエベラ原料をその日のうちに収穫・加工・殺菌し、品質検査・細菌検査等を経て、より鮮度の高いものをモットーに作り上げました。

原液ジュースに、はちみつ等を加え、飲みやすくしてあります。

------------------------------


プロフェッショナル ケア 100%アロエベラジュース【生活倉庫−Cupid Puzzle−】

プロフェッショナル ケア 100%アロエベラジュース
------------------------------

販売元コメント・記事

40kgのアロエから、わずか3リットルしかとれない貴重なアロエベラジュース

100%天然の活性成分だけを抽出する特殊な蒸留方法で、生のアロエが持つ有効成分を損なうことなく抽出しました。 そして腐敗の原因となる微生物や苦み成分のアロインを完全に取り除いてあるので、とっても 飲みやすく、まるで天然のミネラル水のようなナチュラルな味。 通常のアロエベラジュースはその苦みを消すために、レモンやライムなどの何らかの果汁味がつけられていますが、このプロフェッショナル・ケアは完全無添加、100%アロエベラ果汁のみで作られています。 だから、お子様からお年よりの方、または妊娠中の方にも安心して飲んでいただけます。

------------------------------


等が出されているようです。

また、他にもあるようなので、参考↓にしてみてね。

アロエベラジュース【アロエジュース】



暮らしと美容の情報玉手箱






この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19003574
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
この記事へのトラックバック


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。