暮し美容の情報玉手箱@心と体と美容ケンコウ



食べる・飲む

普通の巨峰100%ストレートジュースではありません!!@ケンコウ果汁飲料【巨峰ジュース】

巨峰100%ストレートジュース【小野洋らん果樹園】

普通の巨峰100%ストレートジュースではありません!!

------------------------------

販売元コメント・記事(一部抜粋)

・南アルプスファームフィールドトリップは、地域の特産品開発も行っています。そんな中で生まれたのがこの商品。山梨といえばぶどう。それも有名な巨峰を、搾りたてのジュースにする!県外ではお願いできたジュース製造。山梨県内で何とかならないか!こんな願いをかなえていただいたのが、甲府善光寺にある富岡農園さんでした。こちらのご協力をいただき完成したのがこの葡萄ジュース!無添加・無加水・本当に葡萄だけを搾って作ったストレートジュースです。ポリフェノールたっぷりの健康果汁飲料です。

・加工用のぶどうをジュースにしたのではなく。生食用の完熟巨峰をジュースにしてしまいました。だから、濃厚・甘い!透き通ったのど越しのよい、清涼飲料水とは一線を画しています。日本酒で言うならどぶろくのようなこのぶどうのコク。ぜひともお試しいただきたい一品です。

------------------------------

あまりにおいしそうでしたので、チョッと紹介いたしました。

無添加・無加水ということですから、製造にもかなり気をつかっているんでしょうねー。

以前に「危険な食品添加物@食品添加物を考える」を書きましたが、なかなか無添加のものを探すのは難しいようで、おすすめの一品ではないでしょうか。

山梨のブドウ以前に食べたことありますが、とてもおいしかったですよー。

そのブドウで作った普通ではないブドウジュース・・・、是非私も飲んでみたい!!


暮らしと美容の情報玉手箱
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19205657
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
この記事へのトラックバック


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。