暮し美容の情報玉手箱@心と体と美容ケンコウ



アレルギー

入浴しながらアトピー性皮膚炎対策@アレルギー【アトピー性皮膚炎】



アトピー性皮膚疾患に、「森の生力-もりのいのち」 【エコデパ】
アトピー性皮膚疾患に、「森の生力-もりのいのち」

------------------------------

販売元コメント・記事(一部抜粋)

アトピー性皮膚疾患の方の入浴剤 「森の生力ーもりのいのち」
・自然の中には、たのもしいはたらきをするちからがいっぱい。
・その自然のちからをもらってつくられた、「森の生力」は自然の恵みを最大限にいかした入浴剤です。
・森林浴効果で、こころと体をリラックス。赤ちゃんからお年寄りまでご使用いただけます。

「森の生力」は自然の恵みを最大限にいかした入浴剤です。
浴用液(濃縮タイプ) 容量(300ml)使用回数(約30回分)

・天然ヒノキチオール・ユーカリ油配合
・お肌しっとり、すべすべ。
・敏感肌、乾燥肌のお肌にも最適です。
・24時間風呂にも使用できます。
・浴室抗菌
・浴槽のお湯も長持ち
・残り湯はお洗濯にも使用でき、
・洗濯機に発生するカビなども抑制します。

このたび、「森のいのち」は、アメリカの財団法人、
野口医学研究所・品質推奨品となりました!

アメリカの権威ある機関の推奨を受けました。日本製品としては珍しいことですので、です、ご推奨ください。

------------------------------

権威がどうこう言うつもりはありませんが、なんかリラックスしながら皮膚炎まで良くしてくれそうなので、チョッと紹介してみました。

なにせ我が家はアレルギーマーチ・・・。


少しでも改善できるといいなー。


暮らしと美容の情報玉手箱





この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19206275
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
この記事へのトラックバック


×

