暮し美容の情報玉手箱@心と体と美容ケンコウ



アレルギー

防虫スプレー「ダニ君バイバイ」@天然100%の防虫スプレーでダニ対策

天然100%防虫スプレー 「ダニ君バイバイ」 250ml【エコデパジャパン】

天然100%防虫スプレー 「ダニ君バイバイ」 250ml【エコデパジャパン】


------------------------------

販売元コメント・記事(一部抜粋)

日経流通新聞にて紹介されました!
赤ちゃん、子供さんに安全。
プロの防虫屋さんが作った農薬を使わない業界初の防虫スプレー!

森にいるような爽快感
天然100%の虫よけ・防虫スプレー
・業界初の
・化学薬剤を使用しない、
・40年以上、害虫駆除専門業を営んできた
・プロが開発したから、
・害虫忌避率は95%以上!!
・100%検査データ済み

(1)青森ひば油などの精油とヒノキ蒸留水をプロが配合し、害虫を寄せ付けない植物の力だけで忌避率95%以上に成功!
(2)シュッとひと吹き。森林効果で瞬く間にストレスと害虫から開放され、快適空間に。
(3)微粉末を吸い込みやすい赤ちゃんや子供さんのための床上10cmの安全性。
(4)1本で約400回噴射出来ます。揮発性有機化合物を含まない天然成分だから安心安全。
(5)化学剤不使用なのでアレルギー等が気になる方にもおすすめ!
(6)環境にもお肌にもやさしい害虫駆除液スプレータイプで簡単に害虫対策。

◆原料:青森ヒバ、エレミ等の植物精油、天然樹木抽出水
ダニ忌避率95%以上。検査データ済

------------------------------

子供が小さいと使用するいろんなものに毒性が含まれていたりすると、使用するのをとてもためらいますが、天然の虫よけ・防虫スプレーということですから、チョッと紹介してみました。

梅雨の時期のカビ対策とあわせてダニ対策もこれで頑張ってみようと思います。

皆さんもこの商品↓試してみませんか?

詳細は↓↓↓

天然100%防虫スプレー 「ダニ君バイバイ」 250ml【エコデパジャパン】



暮らしと美容の情報玉手箱






この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック


×

