暮し美容の情報玉手箱@心と体と美容ケンコウ



履く

ヌーサンって?@ヌーサンとは【ヌードサンダル】



一時期、「ヌーブラ」なるものが流行しましたが、これは、どうやらそのサンダル版のことらしく「ヌーサン」というのだそうです。

なにやら、誰かの名前を短縮して、さん付けでよんでいる感じがします(笑)。






ヌーサン【ヌードサンダル】


------------------------------

販売元コメント・記事(一部抜粋)

今年の夏、話題沸騰中のストラップレスサンダル通称「ヌーサン」「トップレスサンダル」として既に数十万足を売り上げ、一般化したアメリカではいくつかのブランドから同じ機能を持ったサンダルが製品化されています。
今回紹介の「STiCK2FEET」もその一つで、もはや入手困難で今話題の「ヌーディーサンダル」「ヌードサンダル」と比べてもそん色のないものになっています。

------------------------------

確かにストラップが邪魔なときがありますが、なんか落っこちそうでハラハラしながら履いている自分を想像してしまいました。

どのぐらいの貼り付き効果があるか分かりませんが、「マジックです!!」と言いながら子供に披露すると、ちょっとは相手にされるかな・・・。

ヌーサン【ヌードサンダル】



巷で人気らしいので、今年の夏はヌーサンで笑いを取ってみようかな。


暮らしと美容の情報玉手箱






この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック
新着アイテム情報(ヌーディサンダル女性用)
★ヌーディサンダル女性用●2006年の夏はヌーサンで決まり!●価格:3045円(
ブログ名もぐらの生活情報箱

今年の夏はヌーサンが流行するっていうけど…
ヌーサンがはやるって いう話もちらほら聞くけど ヌーサンなんてはいてビーチに行ったら ペトペトの所に砂がついて一瞬にしてはけなくなりそうだと 考えていたのですが ちょっと欲しくなりました。 私が..
ブログ名あるある大事典 & ぴーかんバディ 研究所


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。