暮し美容の情報玉手箱@心と体と美容ケンコウ



視力回復

ビルベリーで視力回復@眼科医が認めた視力回復サプリ【ビルベリー】



最近、腱鞘炎になるくらいパソコンに向かう日々が続いています。

間違いなくそのせいで、目までボンヤリすることも出てきました。

極力休めるようにはしているんですがね・・・。

そこで、視力回復・眼精疲労回復系の健康食品をチョッと紹介。


エクストリーム 視力回復サプリ【ビューティーライフ】

エクストリーム 視力回復サプリ



------------------------------

販売元コメント・記事(一部抜粋)

眼科医が認めた視力回復サプリ インデナ社製 ビルベリー

内容量 18.2g(303mg×60粒)(約1カ月分)
原材料名 ビルベリーエキス、コーンスターチ、乳糖、デキストリン、ゼラチン、クチナシ色素
お召し上がり方 1日2粒を目安に水またはお湯とともにお召し上がりください

視力の衰えや疲れ目に悩んでいるあなたへ!! 明確に視力を回復させるためのサプリがあったのです。

これを知ればあなたの目の状態が画期的に変わります。

インデナ社の高品質ビルベリーだけを使用

本品は、日本においては健康食品として認められている
安全な物なのでご安心してお召し上がり下さい

------------------------------

どうやら、インデナ社のビルベリーを使っているところが良いらしい・・・。

ところで、「ビルベリーって何?」と思っていたら、ブルーベリーのようなものだそうです。







Google















先日「ブルーベリー」が目の疲れや視力回復に効果がありますよー、と話題になっていましたが、実は、目に対する効果が確認されているのは、このビルベリーだけだそうです。

エクストリーム 視力回復サプリ

サプリにしてあるから、おいしい?なんて感じにはならないでしょうが、これで視力が良くなるなら試してみてもいいかな・・・。


暮らしと美容の情報玉手箱





この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック


×

